« 全日本レディースソフトテニス決勝大会メンバー決定 | メイン | 県レディース選手権&ミックス大会 »

2010年8月30日 (月)

第32回全日本レディース決勝大会(団体戦)

第32回全日本レディース決勝大会(団体戦)が8月26日、27日 東京 有明の森テニス公園にて行われました。

25日に行われた抽選の結果 対戦相手は 群馬、福岡に決まりました。

例年以上の猛暑の中各選手練習を重ね、試合に臨みましたが 

あと一歩及ばず 勝利することができませんでした。

 

小澤佳穂里監督からは

連日の酷暑の中、暑さに負けず炎のごとく ファイヤ を合言葉に笑いあり涙ありで頑張りました。

全国の壁は厚く勝利を手にする事は出来ませんでしたが、参加した選手は今後この経験を生かし、ソフトテニスを楽しんでいけると思います。

皆さんも来年参加してみてください。きっと楽しい思い出になりソフトテニスがますます好きになるはずです。

  

また 赤星明美会長から

猛暑の東京で10名が、おもいっきり戦いました。

きっと良い結果も出せる日がくると期待できました。選手の皆さんお疲れ様でした。

又応援して下さってありがとうございました。

とコメントをいただきました。

 

選手10名 の熱き戦いの様子は次のブログにて。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/459637/24963139

第32回全日本レディース決勝大会(団体戦)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿